You Tube Japan
ユーチューブの紹介ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You Tubeとは?
「YouTube(ユーチューブ)」とは、アメリカのYouTube社が運営する動画ポータルサイトの事です。
通常は英語のサイトですが、日本語でも検索することができ、内容も多種多様に分類され、約10分間程度の動画を「無料」で見ることができます。
毎日膨大な数の動画コンテンツが投稿されるために、閲覧できる動画の数は膨大なものとなっています。
YouTube(ユーチューブ)で無料で閲覧することのできる動画は、その内容は実にバラエティに富んでいて、1つ1つの動画には検索するときのためのタグがつけられています。

YouTube(ユーチューブ)の使い方は簡単です。

①一般から投稿された映像はフラッシュを利用したFLV形式というムービー形式になっているので、フラッシュプレーヤーさえあればストリーミング再生できるようになっています。
②サイト自体は英語ですが、日本語キーワードが使えます。
日本語で利用できる共有サイトは他にもありますが、YouTube(ユーチューブの特徴は、なんといっても「動画コンテンツの多さ、ジャンルの幅広さ」にあります。
③軽量なデータにしてあるため、画質は鮮明というわけではありませんが、多種多様なジャンルの動画が簡単に無料で見れることが最大の人気です。

スポンサーサイト



アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

YouTube関連クリック!

プロフィール

YouTube

Author:YouTube
YouTubeの紹介してます。

↓参考にして下さい。↓

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

YouTube,アフィリエイト関連

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ成功アフィリエイト

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

参考コーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。