You Tube Japan
ユーチューブの紹介ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeの日本語
YouTube(ユーチューブ)の日本語の使い方を紹介しているサイトや雑誌はありますが、YouTube(ユーチューブ)から動画を視聴したり、ダウンロードするだけでしたら、ユーザー登録もいらないので使用してみればわかると思います。また、YouTube(ユーチューブ)の動画のURLを入力すると動画をダウンロードして保存できるサイトや、日本語で見たい映像のキーワードを入力するとタグ表示してくれる、「MOCO Video」などの使い方を便利にしてくれるサイトもあります。

まとめサイトやアニメモを利用すればクリックするだけで、YouTube(ユーチューブ)の動画を見れますが、動画再生ソフトにウィンドウズメディアプレーヤーを使用したいときは、ソフトウェアを別途インストールする必要があります。ファイル形式がFLVのままでも、ダウンロードした動画を再生するためのFLVプレーヤーをインストールすればYouTube(ユーチューブ)からダウンロードした動画のファイル形式のまま再生することができます。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

YouTube関連クリック!

プロフィール

YouTube

Author:YouTube
YouTubeの紹介してます。

↓参考にして下さい。↓

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

YouTube,アフィリエイト関連

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ成功アフィリエイト

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

参考コーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。