You Tube Japan
ユーチューブの紹介ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeの魅力について
YouTube(ユーチューブ)のアップロード件数は1日20,000件以上とも言われています。
1日の総視聴回数も1,600万回以上と圧倒的な規模を誇ります。
YouTube(ユーチューブ)動画には固有のURLが割り振られていて、自分のブログなどにプレーヤーごと埋め込んで引用するためのHTMLソースも用意されています。
また、英語版にもかかわらず、日本語での検索が可能なのが魅力の1つですが、アルファベットやローマ字のほうがヒット数が多くなりやすくなります。
また、YouTube(ユーチューブ)には、大量の動画がアップロードされているため、キーワードやタグによる検索ではヒット数が多くなりすぎてどれをみればいいか迷ってしまうこともあります。
そのようなときは、他のユーザーの動向を判断基準にすると良いでしょう。
検索結果の上部に表示されている「View Count」や「Rating」をクリックすれば、アクセス数や他のユーザーからの評価で検索結果をソートしてくれます。
また、YouTube(ユーチューブ)はSNSの一種なのでユーザー登録で自分のページを作成することができ、同じ興味を持つユーザーと交流することができます。
そのおかげで、動画を共有したり、掲示板を使って意見交換もできます。
YouTube(ユーチューブ)動画は誰でも視聴できますが、アップロードする為にはユーザー登録が必要です。

YouTube(ユーチューブ)への登録方法
サインアップでメールアドレスやユーザー名、誕生日などを入力するだけでOKです。

また、自分専用のお気に入りページで気になった動画を管理できるので非常に便利です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://youtubejapanese.blog98.fc2.com/tb.php/3-df816dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

YouTube関連クリック!

プロフィール

YouTube

Author:YouTube
YouTubeの紹介してます。

↓参考にして下さい。↓

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

YouTube,アフィリエイト関連

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ成功アフィリエイト

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

参考コーナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。